LIKE A FAMILYセキスイハイムグループ採用情報

東京セキスイハイム最新情報

【2021卒】新型コロナウイルス感染拡大に伴う3月会社説明会の実施について

東京セキスイハイム

こんにちは
東京セキスイハイム採用担当です。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、合同企業説明会が中止になる等、
皆様ご不安な日々を過ごしておられることと思います。

東京セキスイハイムは、できる限り皆様に納得のいく会社選びをして頂けるようイベント運営をして参りました。
しかし昨今の状況、そして政府の大規模イベント自粛の要請を鑑み、3月に開催を予定しておりました会社説明会の実施を一部中止させて頂きます。

早くからご予約を頂いておりました多くの皆様、そしてこれからのご予約を検討頂いておりました皆様、直前にこのようなご連絡をすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。

なお、東京セキスイハイムでは3月中旬頃より、皆様に安心して頂ける環境でお会いできるよう、予定より回数を増やし、少人数制の会社説明会実施を決定致しました。

日程は順次マイページを更新して参りますので、
ぜひご確認をお願い致します。

日々状況が刻一刻と変化しておりますため、
更に変更する必要性が出てきた際には再度、皆様にご連絡させて頂きます。

突然のご連絡で大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

東京セキスイハイムの
採用・インターンシップ情報一覧へ

PAGE TOP