LIKE A FAMILYセキスイハイムグループ採用情報

セキスイハイム信越最新情報

【2023卒】ウィンターインターンシップ受付開始しました!

セキスイハイム信越

こんにちは!
セキスイハイム信越 人事総務部の大塚と申します。

さて、2023年卒業予定の皆さんへ、
就職活動の準備は進んでいらっしゃいますか?
インターンシップへの参加や情報収集に励んでいる方も多いと思います。

私たちセキスイハイム信越も、次のとおり、インターンシップを開催します。
「住まい、暮らしの仕事って興味はあるけど、どんなものだろう?」
「長野県や新潟県で働きたいな」・・・(ご出身は問いません!)
という方は、ぜひご応募ください!!

☆☆ご参考☆☆ 昨年ご参加いただいた学生さんの声
 ・ただ説明を聞いて終わりではなく、実践的な体験ができました。
 ・とても頭を使って疲れました・・・が、充実感や達成感はあります!
 ・住宅の仕事は「チームワーク」だということが体感できました。
 ・メンバーから色々なアイディアが出てきて、新しい発見ができました。
 ・時間内に仕上げる、納期を守る、という社会人としての常識や厳しさもわかりました。


【インターンシップについて】

セキスイハイムグループサイト マイページ から
もしくは就職サイト マイナビ・リクナビ でも受け付けております。

おかげさまで、すでに多くの応募をいただいております!
応募多数の場合は抽選とさせていただきますので、ご了承ください。

なお、スケジュールは以下のとおりです。
どの日程も内容は同じです。
現在のところは、全てオンライン開催の予定です。

 2022年 1月15日(土)
 2022年 1月22日(土)
 2022年 2月 7日(月)
 2022年 2月 8日(火)
 2022年 2月14日(月)
 2022年 2月15日(火)
 2022年 2月18日(金)
 2022年 2月21日(月)

少し先ですが、皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

セキスイハイム信越の
採用・インターンシップ情報一覧へ

PAGE TOP