LIKE A FAMILYセキスイハイムグループ採用情報

セキスイハイム山陽最新情報

【2024卒】就活中の皆さまへ

セキスイハイム山陽

就活頑張っている皆さまへ

こんにちは!
記事をご覧頂きありがとうございます♪

これを見ている今、どのような気持ちで就活をしていますでしょうか?
上手くいっている人も、そうでない人も、
自分の将来について真剣に考えていることだと思います。

就活で大事なのは、自分の中で『これだ!!!』と思える
『何か』好きなところを1つで良いから見つけることだと思います。
どれだけ自分がチャレンジしてみたい仕事でも、
そのやりがいや達成感、感動の裏側には
やってみて初めて分かる大変さや苦労が必ずあります。
その壁にぶち当たった時、乗り越えられるかどうかは
今、この就活の時期に、信じ抜ける『何か』を見つけられるかどうかです。

ぶれずに好きと思える『何か』
沢山の企業と出会う中で探してみてください。
一人一人にぴったりの企業との素敵な出会いがきっとあります。
焦らずに、まずは深呼吸。
自分の可能性を信じて頑張っていきましょう!
皆さまの就職活動、心から応援しています!


さて、ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

私たちは≪セキスイハイム山陽≫と申します!

現在、選考直結型の会社説明会を開催中です!

現時点で公開している日程は下記の通りです。
まずは当社を『試食』しに来てみてください!

=====================
★全日程Zoom開催★
先着順にてご予約受付中です!
4/01(土) 10時~12時 
4/08(土) 13時~15時 
4/15(土) 13時~15時  
4/24(月) 14時~16時 
4/28(金) 14時~16時 
=====================

「選考直結」とは言うものの、説明会で選考をする訳ではありませんので
まずは私たちの「自己紹介」を聞くつもりで
気軽にご参加頂ければと思います。

共に熱く、共に前へ進んでいける仲間と出会えることを
採用事務局一同、心から楽しみにしております!

セキスイハイム山陽の
採用・インターンシップ情報一覧へ

PAGE TOP