LIKE A FAMILYセキスイハイムグループ採用情報

セキスイハイム山陽最新情報

【2023卒】★インターンシップガイダンス受付中★

セキスイハイム山陽

2023年卒業予定の皆さま

はじめまして! セキスイハイム山陽 採用担当の阿左美(アサミ)と申します!

6月から早期に就職活動していこうと思われている方に朗報です!

夏季インターン参加希望の方へガイダンスの予約受付が始まりました!

業界の最先端を走り続ける住宅『セキスイハイム』。

そんな高品質住宅を世の中に提供しながら地域No.1企業を目指すセキスイハイム山陽が就活を成功させたい皆さまに、今年も夏季インターンを開催いたします。

夏季インターンでは『住宅営業』の仕事について『間取り作成』などを『体験』しながら楽しく学ぶことができます。

グループワーク発表の機会も多く、就活で必要なスキルを学んで頂けます。

採用担当からのフィードバック付きなので自己理解を深めたり、今後の課題について知る機会にして頂けます。

※内容はコロナウイルスの状況などにより変更する可能性がございます。

★★★★★ ガイダンスにご参加頂いた方優先で当社の夏季インターンにご招待させて頂きます ★★★★★

まずはお気軽にガイダンスにお越しください!

【ガイダンス開催日程】

6/21(月) 13時~ / 15時~

6/22(火) 13時~ / 15時~

6/24(木) 13時~ / 15時~

計6回 各回約1時間半 ZOOM開催

【内容】

・業界・企業説明(約1時間)

・座談会(約30)☆内定者 or 新入社員が登壇

『今』参加するメリット

〇住宅に関する業界研究が短時間で可能!

〇内定者 or 新入社員との交流ができます!

 コロナ禍で就活を成功させた当社の先輩方に成功の秘訣を沢山質問することができます

〇就活、良いスタートを切ることができます!

 ネットで調べているだけでは将来の道は見えて来ません。迷っているならまず何か1つ『参加』してみてください!

【ご予約方法】

セキスイハイムグループ 採用専用サイトからご予約ください。

https://heim.saiyo.jp/2023/

皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております。

セキスイハイム山陽株式会社 採用事務局

採用動画

https://www.youtube.com/watch?v=zc8gkDho_MI

セキスイハイム山陽の
採用・インターンシップ情報一覧へ

PAGE TOP