LIKE A FAMILYセキスイハイムグループ採用情報

セキスイハイム近畿最新情報

【2021卒】1DAYインターンシップ予約受付中!

セキスイハイム近畿

こんにちは!
セキスイハイム近畿の松原です!

現在、セキスイハイム近畿では、2DAYインターンシップに加え、
1DAYインターンシップも予約受付中です!!

実際に模型を使い間取りを作成・ご提案していただくインターンシップです☆

なんと・・・
セキスイハイムでは設計士ではなく営業が間取り作りをしています。
セキスイハイムならではの『コンサルティング営業』だからこそ
お客様とより密接に、より深く関わることができる、そんな特徴があります。


営業が間取りづくりを行いますが・・・
営業職の約8割は建築の勉強をしていない文系出身!


なぜ文系出身でもモノ作りができるのか、
そんな疑問はぜひインターンシップで解決してください


【開催日程一覧】

8月22日(木) 10時スタート
9月14日(土) 10時スタート
9月28日(土) 10時スタート
10月22日(火) 10時スタート
10月26日(土) 10時スタート

いずれもセキスイハイム近畿 新大阪本社ビルで開催予定です☆


※既に満席でキャンセル待ちの日程もございます。
 ご予約は早めに済ませていただくようお願いします。

※追加開催が決定しましたら随時ご案内いたします。


1DAYインターンシップでは間取りづくりの他にも
盛りだくさんのプログラムを用意しています↓↓↓


<1DAYインターンシップ内容>
・住宅業界について ガイダンス
・セキスイハイムについて ガイダンス
・営業スキル体験ワーク
・間取りヒアリング
・間取り提案プレゼン
・内定者座談会


セキスイハイムだけでなく、住宅業界についても
深く理解いただける内容となっています☆

昨年もたくさんの方にご参加頂いたこのインターンシップ。
参加者からは


『住宅業界について詳しく知ることができ、参加してよかった』


『ヒアリングでお客様のご要望を正確にとらえることの難しさや、
同じ条件でも完成する間取りは違ったものになる面白さなど、
住宅営業について詳しく知ることができた。』


『内定者座談会で就活の話を聞くことができて参考になった』


などなど、参加してよかったとのお声をたくさん頂いています!!


昨年開催した1DAYインターンシップ間取りづくりの様子はこちら↓↓
インターンシップ様子2.JPG1インターン様子.JPG


少しでも興味をもって頂いた方、参加をお待ちしています!!

□応募方法

▼1.まずはマイページへご登録いただき、

▼2.マイページ内で希望エリア『セキスイハイム近畿』を選択 

★マイページ、お申込はこちらから★
 ※各種セミナー情報などは全てマイページ内で詳細告知します!

みなさんにお会いできることを楽しみにしています!!

セキスイハイム近畿株式会社 採用グループ

セキスイハイム近畿の
採用・インターンシップ情報一覧へ

PAGE TOP