こんにちは!
セキスイハイム信越 人事総務部の大塚です。

2019年卒業予定の皆さん!
就職活動の本格開始はまだ先ではありますが、
インターンシップへの参加や情報収集に励んでいる方も多いと思います。

私たちセキスイハイム信越も、次のとおり、インターンシップを開催します。
「住まい、暮らしの仕事って興味はあるけど、どんなものだろう?」
「長野県や新潟県で働きたいな」・・・(ご出身は問いません!)
という方は、ぜひご応募ください!!

☆☆ご参考☆☆ 昨年ご参加いただいた学生さんの声
 ・ただ説明を聞いて終わりではなく、実践的な体験ができました。
 ・とても頭を使って疲れました・・・が、充実感や達成感はあります!
 ・住宅の仕事は「チームワーク」だということが体感できました。
 ・メンバーから色々なアイディアが出てきて、新しい発見ができました。
 ・時間内に仕上げる、納期を守る、という社会人としての常識や厳しさもわかりました。


【インターンシップについて】

セキスイハイムグループサイト マイページ から

もしくは当社ホームページ経由で、予約を受け付けております。

 当社採用情報ホームページ http://www.sekisui-hs.jp/recruit/
  【新卒セミナー情報】 へお進みください
 マイナビのWebサイトにリンクしております。

おかげさまで、すでに多くの応募をいただいております!
応募多数の場合は抽選とさせていただきますので、ご了承ください。

なお、スケジュールは以下のとおりです。
どの日程も内容は同じです。

 2018年 2月13日(火)【長野】ホテルメトロポリタン長野
 2018年 2月19日(月)【新潟】アートホテル新潟駅前
 2018年 2月20日(火)【松本】ホテルブエナビスタ

皆さんとお会いできることを楽しみにしています!